登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/01/2009  Report by Ben Hibbs
ページ 1 / 2 次へ » 

監督は早期の復活を求める

サー・アレックス・ファーガソン監督と選手たちには、13日のアンフィールドの敗戦からゆっくりと立ち上がる暇がない。17日にチャンピオンズリーグ・グループEのビジャレアル戦、21日にチェルシー戦を戦わなければならず、ショックを早く払拭しなければならない。

ユナイテッドはビック4の中の2チームと戦い、ヨーロッパ王者としてタイトル防衛戦に臨む重要な週の真っ只中にいる。リヴァプール戦での敗戦は良いとは言えないスタートだが、ファーガソン監督はオールド・トラッフォードでのビジャレアル戦で良い試合が披露できることを期待している。

「我々は立ち直らなければならない。それが目的となる」と、ファーガソン監督は語った。

「ユナイテッドは良いグループにいて、グループを突破できるチャンスが十分にある」

ユナイテッドの最初の目標は、いつもの様にグループリーグでホームゲームで勝利し、アウェイゲームでは少なくとも勝ち点1を獲得することだ。

「私の見解によると、チャンピオンズリーグでは勝ち点10を獲得しなければならない」と、ファーガソン監督は付け加えた。「それができればグループリーグ突破を決められるし、2月を楽しみにすることができる」

ページ 1 / 2 次へ »