登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/01/2009  Report by Ben Hibbs
ページ 1 / 2 次へ » 

点取り屋ルーニーが帰ってきた

9月10日、イングランド代表として出場したルーニーは格別だった。1ゴールを決め、ハットトリックを決めたヒーロー、テオ・ウォルコットの2ゴールをアシストした。ファビオ・カペッロ監督率いるイングランド代表は、ザグレブにて、10人のクロアチア代表を4-1で破った。

シーズン序盤はケガに悩まされたルーニーだったが、彼の今シーズン公式戦初ゴールとなる10日のゴールは、リヴァプール、ビジャレアル、チェルシーを相手にする重要な3連戦を控えたユナイテッドにとって、自信をもたらすものになった。リオ・ファーディナンドウェズ・ブラウンもまた、イングランド代表として90分間出場した。

ユナイテッドには、他の国の代表選手に関してもいいニュースがある。ダレン・フレッチャーはスコットランド代表としてアイスランド代表戦にフル出場し、チームはカート・ブロードフットとジェイムズ・マクファーデンのゴールにより2-1で勝利した。

ジョニー・エヴァンスは、北アイルランド代表としてチェコ代表に対し素晴らしいパフォーマンスを披露、スコアレスドローによりワールドカップ予選グループ3での初の勝ち点を獲得した。

ユナイテッドのセンターバック、ジョン・オシェイは、グループ8でアイルランド代表の強さを示した。チームは未だグループ8で負けておらず、アウェーでモンテネグロ代表に0-0で引き分けた。勝ち点6でトップのイタリアに、勝ち点2差で2位につけている。

ページ 1 / 2 次へ »