登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/01/2009  Report by Adam Bostock
ページ 1 / 2 次へ » 

シティーの動向は様子見

チーフ・エグゼクティブのデイヴィッド・ギルは、マンチェスター・シティーがロナウドに1億3400万ポンド(約256億円)の値を付けたという話を真に受けてはいない。

しかしながらギルは、もしブルーズ(シティーの愛称)の新オーナーであるスライマン・アル・ファイム氏が本気であるならば、そういったオファーについて考慮しなければならないと語った。
BBC5の生放送番組Sportsweekで、ギルは以下のように語った。

「彼が本気だなんて信じられないよ。とにかく、チームのベストプレーヤーを売る気はない」

「しかし彼(アル・ファイム氏)はフェルナンド・トーレスとセスク・ファブレガスという名も挙げていた。だから我々は落ち着いていられるし、来月、来年の経過を見守ることも出来る。過剰に心配しないでも済むんだよ」

また、アル・ファイム氏がシティーのために最高で10億ポンド(約1900億円)を支払う気がある、という報道もあった。

「本当に途方もない額で、サッカー界をメチャクチャにしてしまうだろう。だけど私はあの人と会ったことがないので、本気かどうかは分からない」

ページ 1 / 2 次へ »