登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

カルロス・テベス

2試合連続でゴールを決めていたテベスはこの日も終始、ハードに動き回って活躍した。しかし、サポートが十分でないユナイテッドに対してストレスがたまった様子だった。

“この記事について、あなたの意見は? 掲示板『トーキング・ユナイテッド』に投稿しよう”
01/02/2010  Report by Gemma Thompson

選手評価:リヴァプール戦

エドウィン・ファン・デル・サール ファン・デル・サールにとっては忘れたい一日となったことだろう。同郷のディルク・カイトのシュートは2度に渡って見事にブロックしたものの、ウェズ・ブラウンとの連係ミスからリヴァプールに同点ゴールを許してしまった。

ウェズ・ブラウンファン・デル・サール同様、ウェズもアンフィールドでの敗戦の屈辱に耐えなければならない。リヴァプールの新加入選手、アルベルト・リエラとの激しい攻防の末、痛恨のオウンゴールを献上してしまった。

リオ・ファーディナンド監督も同様の評価をしているが、この日のユナイテッドでただ1人、まともなパフォーマンスを発揮した選手だと言える。誇れる守備を見せたリオは、誰よりも今日のユナイテッドの失点の仕方を嘆いていることだろう。

ネマニャ・ヴィディッチヴィディッチはゴールへ向かおうとしたロビー・キーンを倒して1枚目、終了間際にシャビ・アロンソと衝突して2枚目のイエローカードを受け、退場となった。このため、チェルシー戦を欠場することが決まっている。

ページ 1 / 4 次へ »