登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/01/2009  Report by Nick Coppack
ページ 1 / 2 次へ » 

パク「良い復帰戦になった」

パク・チソンは17日に行なわれたビジャレアル戦で復帰できたことを喜んでいる。

パクは夏に手術を受けたが、ビジャレアル戦で今季初出場を果たした。右サイドの中盤でプレーしたパクは精力的なパフォーマンスを見せてサー・アレックス・ファーガソン監督から賞賛を受けた。

「最後にユナイテッドでプレーしてから随分長い時間が経ってしまったけど、今日試合に出ることができて良かったよ」と試合後、パクがリポーターに語った。

「自分のパフォーマンスには満足しているよ。でも、まだ改善の余地はあるよね」

ビジャレアルを相手にスコアレスドローに終わったが、この結果が尾を引くことはないと主張している。

「パフォーマンスは悪くなかった」とパクが語った。

「僕らは単にゴールすることができなかっただけだ。それにチャンピオンズリーグ初戦だし、心配していないよ。今後も前進し続ければ、決定力は上がるだろう。そしてゴールも生まれるはずだ。連覇も十分狙えると思う。僕らは強力なチームだからね。それに昨シーズン優勝した経験も持っている」

ページ 1 / 2 次へ »