登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/01/2009  Report by Nick Coppack

張り切るハーグリーヴス

オーウェン・ハーグリーヴスはボルトン戦が待ちきれない。

27日にオールド・トラッフォードにやってくるボルトンは、フィジカルな戦い方で名高い。また過去にユナイテッドが苦戦した相手でもある。しかしハーグリーヴスは、対戦を楽しみにしているという。

ボルトン戦を楽しみにしているよ。彼らは偉大なチームだからね」とハーグリーヴスはユナイテッド・レビューで語った。「「試合がフィジカルの要素が強くなるだろうと分かっている。でも僕らは今までの対戦も楽しんできた。彼らは凄いよ。ボルトンは本当に難しい相手だ」

「彼らは直接的で、裏を狙ってボールを出してくるし、セットプレーやスローインが試合のカギになってくるだろうね。自分たちの強さと能力を駆使して挑んでくる。もし本気で戦わなければ、本当に苦しむことになるよ」

ボルトンもユナイテッドと同じく、今シーズンは1勝しかしていない。先週末はアーセナルがリーボック・スタジアムを訪れ、早い時間帯で1点を取られたにも関わらず快勝している。ボルトンのメグソン監督は、チームがもっと良いプレーをすることを望んでいるが、ハーグリーヴスはボ

ページ 1 / 2 次へ » 


ボルトン戦

試合はフィジカルの要素が強いものになるだろうし、彼らが難しい相手であることも分かっている。でも僕は彼らとの対戦を楽しむつもりだ。彼らは凄いよ。

- オーウェン・ハーグリーヴス