登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/01/2009  Report by Steve Bartram
ページ 1 / 2 次へ » 

オーレは教え子に満足

オーレ・グンナー・スールシャールは、22日のカップ戦でユナイテッドがミドルスブラに勝利したことに満足げな笑みを浮かべている。

オーレのリザーブチームからは4人が先発出場し、3-1の勝利に貢献した。ミドルスブラという強豪に対して彼らが対等に渡り合っている姿を見て、非常に満足したようだ。

オーレは「22日は、ダニー・ウェルベック、ベン・アモス、ラファエウ・ダ・シウバ、ロドリゴ・ポセボンをとても誇りに思ったよ」と、Manchester Evening Newsに語った。「自分たちの特徴と気質を十分に発揮していた。オールド・トラッフォードの50,000人以上の観衆の前でね」

「我々は、彼らに良い気質を教えることができたと思う。ファーストチームと共に何人かが先発出場したことを喜んでいる。監督やミック・フェラン、レネ・モウレンステーンからも、彼らについて良い感想を聞くことができてとても嬉しかった」

22日のユナイテッドのベンチは、先発出場した4人の若者たちと同様の若い才能であふれていた。ダーロン・ギブソン、トム・クレヴァリー、リチャード・エカーズリー、デイヴィッド・グレイ、ロン・ロバート・ツィーラーらである。

スールシャールは、ユナイテッドの若手選手を乗せたベルトコンベヤがとても充実しており、これからもっとたくさんの可能性をファーストチームに運んでいくだろうと確信している。

ページ 1 / 2 次へ »