登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

18/09/2012  Report by James Tuck, in Aalborg
ページ 1 / 2 次へ » 

「特別」な偉業を見据えるオシェイ

ジョン・オシェイは、ユナイテッドが史上初めてチャンピオンズリーグ連覇を達成する可能性を持ったチームであることに興奮しており、それは十分可能なことであると主張している。

2週間前、今シーズンのチャンピオンズリーグ初戦となったホームでのビジャレアル戦をドローで終えたユナイテッドは、初勝利を目指してデンマークのアールボーと対戦する。

月曜日に行われた記者会見で、モスクワでの成功を繰り返すことはクラブにとってどんな持つのか、と尋ねられたオシェイは次のように述べている。「それはとても特別なことだよ。大いなる挑戦となるだろうね。でも、タイトル獲得を見据えて、それを実現しようとすることがこのクラブに課せられた使命なんだ」

「監督の言う通り、もしグループリーグを突破して決勝トーナメントを戦っている段階であるならば、優勝する可能性も大いにあるだろう。良いプレーを続けて運を味方につけることができれば、優勝のチャンスが高くなってくる。そのために、僕たちは自信を持って試合に臨まなければならない」

セルティック戦後、アールボーを弱小チームだと考えている人達がいるのに対して、オシェイは慎重な構えを見せている。

「彼らがセルティック戦で得た結果は、僕達を驚かせるには十分なものだった」と、アイルランド代表のオシェイは付け加えた。「彼らが闘争心に溢れ、組織的なチームであることがセルティック戦を見てわかったよ。だから今までの経験を生かして、しっかりとボールを保持し、冷静さを失わないように注意することが僕たちには求められている」

ページ 1 / 2 次へ »