登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/01/2009  Report by Ben Hibbs

クシュチャクと新契約を結ぶ

トマシュ・クシュチャクがユナイテッドとの2年の契約延長にサインした。クシュチャクは「信頼と支持」を示したくれたサー・アレックス・ファーガソ監督に感謝している。

2012年まで契約の延長をした26歳のGKは2006年8月にオールド・トラッフォードにやって来て、1ヵ月後にはサブメンバーとしてアーセナル戦でデビューを果たした。

トマシュはManUtd.comに語った。「僕の契約はまだ2年残っていたけど、契約延長のオファーをしてくれた。クラブとファーガソン監督が僕に信頼と支持の意を示してくれたんだ」

「ユナイテッドで素晴らしい時間を過ごせて幸せだ。でも、クラブに貢献する時間はまだたくさんある。この偉大なチームで自分の居場所を確保するためにしっかり練習したい」

サー・アレックス・ファーガソン監督は、この契約がこれから先のユナイテッドの強いGK陣を維持することに繋がると語った。

「我々は見込みのある全ての若い選手の将来を約束したいと思っている」と、ファーガソン監督は述べた。

ページ 1 / 2 次へ » 


ずっとクシュチャクと

「僕の契約はまだ2年残っていたけど、契約延長のオファーをしてくれた。クラブとファーガソン監督が僕に信頼と支持の意を示してくれたんだ」
― トマシュ・クシュチャク

プロフィール
出生日:1982年3月20日(26歳)
出身地: クロスノ・オジャニスキェ
出場試合数:29
加入日:2006年8月10日
デビュー:アーセナル戦, 2006年9月17日