登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/01/2009  Report by Ben Hibbs
ページ 1 / 2 次へ » 

ギブソン「チャンスだ」

ダーロン・ギブソンは23日に行われるカーリングカップでのミドルスブラ戦は、普段出場機会を得られない自分にとって絶好のチャンスであることを理解しているため、そのチャンスを最大限生かすと意気込んでいる。

ギャレス・サウスゲイト率いるミドルスブラ戦で、20歳のアイルランド代表であるギブソンは先発出場する可能性が高い。ユナイテッドは昨シーズン、コヴェントリー・シティーに対して0-2で敗戦するという失態を演じたが、ギブソンはそのような失態は繰り返さないと決意している。

「昨シーズン、コヴェントリー・シティーに敗れた時、監督や選手は本当に失望したんだ」とギブソンは語った。「僕らはできる限り多くの大会で優勝を狙いたいと思っている」

ギブソンは今シーズン、ファーストチームでのトレーニングで多くの経験を積んでいる。そしてこの経験をミドルスブラ戦で発揮しなければならない。

「常に世界トップレベルの選手たちとトレーニングを積んでいるから、日に日に成長しているのを感じているよ。彼らのプレーを見ているだけでも自分にとって学ぶべき点がある。トレーニングでも本番と同じようにプレーする彼らを見て、本当に関心するんだ」とギブソンは加えた。

「全ての選手のプレーが自分のためになっているよ。もし、僕が試合に出場することになれば、彼らはたくさんのアドバイスをくれるだろうね」

ページ 1 / 2 次へ »