登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/01/2009  Report by Ben Hibbs
ページ 1 / 2 次へ » 

フレッチャーは失望させない

サー・アレックス・ファーガソン監督は、陰のヒーローの一人として、ダレン・フレッチャーを称えた。そして、ユナイテッドが本当に彼を必要としている時、彼が誰かを失望させるということはないと語る。

フレッチャーは今シーズン、ペナルティーエリアに良いタイミングで飛び込んで2得点を挙げるなど、目立った活躍を披露している。

この活躍がサー・アレックス・ファーガソン監督に気づかれないはずがない。そして監督は、時折ファンがフレッチャーの貢献を早々に見落としてしまうという。

「ダレン・フレッチャーのパフォーマンスには喜んでいる」と監督は語る。

「ダレンは過小評価されている選手だ。もしかしたら、ユナイテッドの選手を有名人として見ているファンは彼を正しく評価していないかもしれない。もちろん、それを間違いだとつもりはない。だが、それがフレッチャーの能力を見逃していいということにはならない」

ユナイテッドはアールボー戦でオーウェン・ハーグリーヴスを欠くことから、今シーズンのチャンピオンズリーグ初勝利を収めるために、フレッチャーを起用することになるかもしれない。

ページ 1 / 2 次へ »