登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/01/2009  Report by Gemma Thompson

勝利を目指すフレッチャー

ダレン・フレッチャーはユナイテッドがリーグ戦勝利のために集中していると語った。27日にはボルトンとの試合が行われる。

先週末に行われたチェルシー戦で引き分けた後、ユナイテッドはミッドウィークのリーグカップで印象的な試合を披露しミドルスブラに3-1と完勝した。

フレッチャーは、リーグ開幕戦以来6週間ぶりのホームゲームであるボルトン戦で、チームの状態が良くなるとことを望んでいる。

「ホームで15時に試合をするなんで変な気分だね」とフレッチャーは語った。「厳しいアウェイの試合が続いたから難しいスタートだったと言えるね。だから、ホームに戻ってプレーできることは良いことだ。僕たちは勝ち方を思い出し、勝点を獲得する必要がある。昨シーズンの序盤も同じような順位だった。昨シーズンの再現ができるかもしれないね」

「全てのチャンスを逃したのであれば、重要なことは自分たちに責任があるということだよ。チャンスがなくて、順位が悪いなら心配するけどね。チームにはクオリティの高い選手がいるから結果はついてくると思う」

ページ 1 / 2 次へ » 


「厳しいアウェイの試合が続いたから難しいスタートだったと言えるね。だから、ホームに戻ってプレーできることは良いことだ。僕たちは勝ち方を思い出し、勝点を獲得する必要がある。昨シーズンの序盤も同じような順位だった。昨シーズンの再現ができるかもしれないね」
―ダレン・フレッチャー