登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/01/2009  Report by James Tuck, in Aalborg
ページ 1 / 2 次へ » 

監督、ネヴィルの欠場を説明

サー・アレックス・ファーガソン監督は、長期に渡るケガから戻ったキャプテンのガリー・ネヴィルの試合出場を1週間に1試合と限定しているようだ。

足首のケガにより07-08シーズンの大半を欠場したネヴィルは、土曜日に行われたボルトン戦でチームの2-0の勝利に貢献した。だが、月曜日の朝に集合したアールボー戦の遠征メンバーには含まれなかった。

「ガリーは筋肉系に軽いケガを負っている。しかし、土曜日のブラックバーン戦までには間に合うだろう」と、監督は語った。

「彼は長期の離脱から戻ってきたばかりだから、今までとは異なる形で彼の体調を管理していく必要がありそうだ。例えば、週の半ばに開催される試合に出場したら、週末の試合は見送るといった形でね」

監督は、昨シーズンに大きく成長したウェズ・ブラウンをネヴィルの代わりとしてアールボー戦で起用することを考えているようだ。

火曜日に行われるチャンピオンズリーグ、アールボー戦の遠征メンバー20名の中に、オーウェン・ハーグリーヴスの名前は入っていなかった。彼はボルトン戦の前にヒザのケガが再発していた。

ページ 1 / 2 次へ »