登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

「ベルバトフは大成するであろう素晴らしい才能があるし、とてもいい選手だ。彼はゲームに変化を生み出せる選手だね。彼が今ユナイテッドにいることが単純にうれしいよ」
― ジョニー・エヴァンス
22/01/2009  Report by Steve Bartram

エヴァンス、ベルバトフを絶賛

ジョニー・エヴァンスは、ディミタール・ベルバトフの技術を目の当たりにして、ユナイテッドがトッテナムから彼を獲得したことを大いに喜んでいる。

20歳のDF、ジョニー・エヴァンスは昨シーズン、サンダーランドにレンタル移籍した際、ベルバトフと対戦した。ベルバトフは得点こそ挙げられなかったものの、トッテナムが2-0と勝利したその試合で、エヴァンスは疲労困憊した記憶があるようだ。

「ベルバトフと対峙するのが大変で、ハーフタイムが待ちきれなかったよ」とエヴァンスは語った。「ベルバトフはゲームに変化を生み出せる選手だね。彼は大成するであろう素晴らしい才能があるし、とてもいい選手だ」

エヴァンスは、DFのバックアッパーとして今シーズンはユナイテッドに所属しているが、ベルバトフと敵ではなく同じチームになれたことをうれしく思っている。一方で、毎日の練習が以前より厳しくなったことも認めてはいる。

「彼が今ユナイテッドにいることが単純にうれしいよ。その一方で、練習でもベストを尽くさなければいけないことも分かっている」

“この記事について、あなたの意見は? 掲示板『トーキング・ユナイテッド』に投稿しよう”