登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

ManUtd.com 8月のMVP

1.カルロス・テベス(49%)
2.ダレン・フレッチャー(39%)
3.ネマニャ・ヴィディッチ(7%)
4.パトリス・エブラ(5%)
22/01/2009  Report by Nick Coppack
ページ 1 / 2 次へ » 

8月のMVPは王様テベス

カルロス・テベスは、ManUtd.comでファンが選んだ8月の月間MVPに輝いた。

アルゼンチンのFWはネットを揺らさなかったかもしれないが、ゴール前で、サポーターに労を惜しまない走りや、利他性の印象を与えた。

テベスは全体の中で、49パーセントの票を獲得した。プレミアリーグの最初の2試合で点を決めたフレッチャーが39パーセント。DFのネマニャ・ヴィディッチ、パトリス・エヴラが残りの票を分け合った。

元ユナイテッドDFのデイヴィッド・メイは今シーズンのテベスのスタートダッシュにビックリしている。

「彼はより、エネルギッシュにシーズンオフから戻ってきた」と、メイはManUtd.comに語った。「彼は新鮮な空気を吸っているようだよ。彼の仕事率はものすごいね。本当に目立っているよ。FWの多くからはハードワークを連想しないけれど、私たちはカルロス・テベスとウェイン・ルーニーがいる」

これまで、テベスがネットを揺らしていないことについて、メイは気にしていない。

「みんな彼が、十分にゴールを決めていないと言うが、昨シーズンは19得点を決めた。もし、彼がまた多くのゴールを決めることができたならサー・アレックスは喜ぶはずだよ」

「彼はボールをゴールにいれる事ではなく、ピッチに示すんだ。利己的ではないし、彼のコンビネーション、特にルーニーとはDFを引き裂く可能性を持っているんだ」

ページ 1 / 2 次へ »