登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/01/2009  Reported by Ben Hibbs
ページ 1 / 2 次へ » 

若手にチャンスを与える監督

サー・アレックス・ファーガソン監督は23日に行われるカーリングカップ3回戦で、数人の若手をテストする。しかし、それは実験的な試みではない。監督は勝利を目指している。

プレミアリーグでのチェルシー戦を終え、チームはカーリングカップに焦点を合わせている。昨シーズンは3回戦でコヴェントリー・シティーを相手に敗退したが、サー・アレックス・ファーガソン監督はより良い成績を収めようとしている。

「チームを少し変えていこうと考えている」と、ファーガソン監督はユナイテッド・レビューに語った。

「経験のある選手と若手を組み合わせることになるだろう」

「重要なことは、負傷から戻ってきた選手に出場機会を与えることだ。オーウェン・ハーグリーヴス、パク・チソン、ナーニ、アンデルソン、そしてクリスチアーノ・ロナウドのような選手たちは全員、試合に出場する必要があるし、彼らはスタメン出場かベンチ入りはするだろう」

またカーリングカップは、有名になりたがっている将来有望な若手選手たちに、最初の輝かしい出場機会を与える場所でもある。

「私もジョニー・エヴァンス、ダロン・ギブソン、ダニー・ウェルベック、ラファエウのような若手選手に目を向けていることを考えている。ただ残念なことに、ラファエウの双子の兄弟であるファビオは肩を負傷してしまい、手術をしているんだ」

ページ 1 / 2 次へ »