登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

「ロナウドは飛躍的に良くなってきているので明日の試合(13日のリヴァプール戦)に出場できるかもしれない」
「でも、来週以降の復帰の可能性が高いかな」
- サー・アレックス・ファーガソン

22/01/2009  Report by Ben Hibbs

監督「ロナウドは準備が整った」

クリスチアーノ・ロナウドがここ数日間で衝撃の復帰を果たす可能性が出てきた。サー・アレックス・ファーガソン監督はアンフィールドでのリヴァプール戦にロナウドを起用する可能性を示唆している。ロナウドは7月の初めにアムステルダムで足首の手術を受けて以降、チームを離脱していた。

しかし、ここ数週間のマンチェスターでのリハビリが順調に進んでいるため、試合出場も間近と見られている。監督は12日の午前中にMUTVで次のようにコメントした。「ロナウドは現在、ファーストチームと共にトレーニングに励んでいる。飛躍的に良くなってきているので明日の試合に出場できるかもしれないよ。でも、来週以降の復帰の可能性が高いかな」

「2週間前に私は彼が急激に回復し、ケガの問題を克服しつつあると話したと思う。ロナウドは物理療法師とフィットネスコーチのトニー・ストラドウィックと共にトレーニングに励んで来た。ファーストチームの試合復帰に向けて勢い良く前進しているよ」

夏の数カ月間、ロナウドの周囲は移籍の噂で持ちきりだった。しかし、彼はマンチェスターに残ることを選んだ。ロナウドはユナイテッドのもう1つの大一番であるチェルシー戦までには復帰すると見られている。

“この記事について、あなたの意見は? 掲示板『トーキング・ユナイテッド』に投稿しよう”