登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/01/2009  Report by Nick Coppack
ページ 1 / 2 次へ » 

ヴィディッチ「勝利が必要」

ネマニャ・ヴィディッチは18日のウェスト・ブロムウィッチ戦で3ポイント獲得することが重要だと述べた。

机上の計算では昨シーズンの2部リーグで優勝したウェスト・ブロムウィッチよりもユナイテッドが強いことは明らかだが、代表戦を挟んだ後の試合というのは、常に予測し難い展開になるものである。

今週、カルロス・テベスを始め、アンデルソン、パク・チソンらは長距離の移動を強いられた。それでも、ヴィディッチは代表戦前の勢いを止めてはならないと主張する。

「代表戦を挟んだ影響で勢いは多少弱まってしまったと思う」とヴィディッチが語った。「しかし、ウェスト・ブロムウィッチ戦では勝利できることを望んでいる。僕らは勝利し続ける必要がある。そして勢いを止めてはならないんだ。簡単な事ではないのはわかっている。彼らは良いサッカーをしているからね」

ヴィディッチはシーズンを通してミスのないプレーを続けるのは不可能だとしている。

「続けて6試合から7試合は勝利できれば良いね」とヴィディッチが語った。

「昨シーズンは良いスタートを切れなかったし、今シーズンもそれが起こってしまった。一方でリヴァプールとチェルシーが非常に良いスタートを切っている。だから彼らの後を追う必要があるんだ。今シーズンの最初の数試合に関してはスケジュールの厳しさも忘れてはならない。僕らは敵地でリヴァプール、チェルシー、ブラックバーンと戦った。それらは

ページ 1 / 2 次へ »