登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

01/02/2010  Report by Steve Bartram
ページ 1 / 2 次へ » 

テベスは2冠を確信

ユナイテッドには2冠の偉業を再び達成するために必要な力が備わっていると、カルロス・テベスは確信している。

イングランドとヨーロッパの王者として君臨しているユナイテッドは、今シーズンはスロースタートだったが徐々に調子を取り戻し始めている。テベスは物事が良くなっているようにしか思えないと語っている。

「チームには、シーズンを通して挑戦し、プレミアリーグのトップであり続ける力があると確信している」と、彼はMUTVに語った。

「クリスマスの後にはチェルシーやリヴァプールといったチームとのホームでの対戦が控えている。僕らはこれからシーズンを通して順位を上げていく。それだけのクオリティがチームにあるからだ」

ユナイテッドは今シーズンのチャンピオンズリーグで3試合を終えて勝ち点7を獲得している。テベスは1990年のミラン以来初の2連覇達成に、何の疑いも持っていない。

「僕らにはトロフィーを持ち続けるだけの能力があると思う。マンチェスターでのホーム戦だろうと、アウェー戦だろうと、どのチームと試合をしても勝てる力があるんだ」

「レアル・マドリー、インテル、バルセローナ、チェルシー、そしてリヴァプールなんかが普通は優勝予想の本命なんだろうけど連覇こそが、僕らが待ち望んでいることなんだよ」

ページ 1 / 2 次へ »