登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

01/02/2010  Report by James Tuck

テベスとアンデルソンの出場は?

サー・アレックス・ファーガソン監督は、週末の試合を欠場した南米コンビを、21日のチャンピオンズリーグセルティック戦で出場させる可能性がある。

4-0で勝利したウェスト・ブロムウィッチ戦では代表戦後ということもありベンチ入りしなかったものの、監督はテベスとアンデルソンを強く信頼している。

「アンデルソンは18日の朝に帰ってきたばかりで、テベスの合流も金曜の午後遅くだった。だから、彼らをメンバーに入れることは考えなかった」と、監督が明らかにした。

ウェスト・ブロムウィッチ戦の前半で交代を余儀なくされたパトリス・エヴラの状態が心配されている。次戦までに回復が見込まれないと、ジョン・オシェイが代わりに出場することになるだろう。オシェイはウェスト・ブロムウィッチ戦でもエヴラと交代で出場している。

監督は更にこう付け加えた。「エヴラは腱を痛めているため、我々は彼の出場に慎重だが、オシェイは出場するといつも素晴らしい仕事をしてくれる」

“この記事について、あなたの意見は? 掲示板『トーキング・ユナイテッド』に投稿しよう”