登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/01/2009  Report by Jamie Renton
ページ 1 / 2 次へ » 

監督「ベルバは怠け者ではない」

サー・アレックス・ファーガソン監督は、ディミタール・ベルバトフのゆったりとしたプレースタイルがチームにあまり貢献していないのではないかという周囲の疑問を否定した。

ユナイテッドの監督は次のように語っている。「これまでの彼を見る限り、懸命にプレーしていないという評価は当てはまらないだろう。彼は懸命にプレーしている」

「他の才能溢れる選手たちと同様に、彼は効率的なランニングを行っている。スペースを見つける能力と、それを実行する能力は素晴らしい。相手のDFが予期しない場所に走り込んでいる」

「彼と対戦していた時、その動きに悩まされた。『なぜ、誰も彼をチェックしに行かないのか』と、私はよく考えたものだよ。彼はとても視野が広く、スペースを的確に見つけることが出来るんだ」

ベルバトフはユナイテッド加入以来、ここまで5ゴールを挙げており、ウェストハム戦でクリスチアーノ・ロナウドの2点目をお膳立てしたように、アシストも記録している。

サー・アレックス・ファーガソン監督は10月29日の試合でベルバトフが見せたプレーに対して賛辞の言葉を送っていたが、もっと出来ると信じているようだ。

ページ 1 / 2 次へ »