登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

Inside United 197の記事

ロナウドのベストはこれから
ロナウドは、自分のベストコンディションはそう遠くないと語っている。「42得点は難しいことだけど、同じくらいかそれ以上できれば良いな」DF陣よ、気をつけろ!

ヤープ・スタム:ユナイテッドの3冠に感動
スタムはユナイテッドでの試合を深い愛情を持って思い出す。「チャンピオンズリーグの決勝は素晴らしかった。僕はいつも“ドイツ人方式”で勝ち取った、と話しているよ……」

金メダルラッシュの後
ジャマイカ人オリンピック選手のウサイン・ボルトに北京オリンピックでの3冠について聞いた。そしてユナイテッドへの愛についても。

その他……サー・アレックスに聞く、ギグス、ファーディナンド、ケイロスへのインタビュー。

22/01/2009  Report by Nick Judd
ページ 1 / 2 次へ » 

ルーニーは好調続きに満足

もしウェイン・ルーニーがゴールを取らなくなったら、メディアはすぐに彼を叩くだろう。しかし我々の10番、ルーニーのここ最近の際立ったパフォーマンスを目にすれば、たとえ今まで一番痛烈な批判をしていた評論家でさえも、おとなしくなるか、驚嘆するしかない。

ルーニーのセルティック戦での得点は、ここ7試合で9得点目であった。現在の彼は2004年にユナイテッドに加入して以降、最高の時期だ。ルーニーはクラブでもイングランド代表でも自信に満ちてプレーできていると、最新のインサイド・ユナイテッド(クラブのオフィシャルマガジン)で語っている。イメージ通りにプレーできている時、ルーニーは不可能な事はないという気分になるそうだ。

「最高だよ」と、ルーニーは語った。「試合で何かを起こすために練習して、実際試合中に上手くいった時は素晴らしい気分になるんだ。自分がやってきたことが実を結んだということだからね。特に今、僕らはまた本当に良いサッカーができるようになってきた」

ページ 1 / 2 次へ »