登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/01/2009  Report by James Tuck
ページ 1 / 2 次へ » 

好調を喜ぶルーニー

ウェイン・ルーニーは、自信を抱く確固たる信念が、ここ数週間におけるピッチ上でのパフォーマンスに実を結んだことを喜んでいる。

セルティック戦で得点したルーニーは、クラブにおける試合とイングランド代表としての試合を合わせた最近の6試合で、7得点を挙げている。最近の活躍により、多くの人からキャリア史上最高の状態にあるのではとの評価を彼は受けている。

だが、今シーズンの序盤のようにゴールを決められない時でも、常に自分の能力に自信を持っていると22歳のルーニーは主張している。

「今は上手くプレー出来ている。この状態が続くと良いね」と、セルティック戦でユナイテッドの選手として200試合目の出場を果たしたルーニーは語った。

「ただ、ゴール出来なかった時期も悪いパフォーマンスを披露しているとは考えていなかった。いつも自分を信じていたし、良いプレーを見せていると考えていたよ。そして、ありがたいことに今は得点を続けることができている」

21日に行われたチャンピオンズリーグの後半、ユナイテッドはスコットランド王者のセルティックを圧倒した。ルーニーはディミタール・ベルバトフの2点目がこの試合のポイントだったと考えている。

ページ 1 / 2 次へ »