登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/01/2009  Report by Ben Hibbs
ページ 1 / 2 次へ » 

上り調子のルーニー

ウェイン・ルーニーは2-0の勝利を収めたブラックバーン戦で3試合連続でのゴールを挙げたが、特段プレースタイルを変えたわけではないと主張している。

ルーニーはここ数試合、調子を上げており、ボルトン戦、アールボー戦、そして今節のブラックバーン戦でゴールした。しかし、シーズン序盤と違うのはただ単にゴールを奪えていることだけだと話している。

「シーズン最初のゴールを決めることができると、その後は自信を持ってプレーすることができる。だからシーズン序盤の頃と何らプレースタイルを変えたわけではないんだよ」とブラックバーン戦後にルーニーが話した。

「本当に何も変えていない。ただ、今はチャンスをしっかりモノにできているんだ。それが唯一の違いだね」

ルーニーのブラックバーン戦でのパフォーマンスは、後半でのゴールを含め今シーズン最高の出来だった。ルーニーの好調さに引っ張られるようにチームも後半、流動的なフットボールを見せた。

「過去数年、ブラックバーンでの試合は難しい試合を強いられていたから、僕らにとってこの結果は大きいね」とルーニーがSetanta Sportsに話した。

「雨が相当降っていてコンディションはひどかった。だけど、良いプレーができていたし、勝利に値するパフォーマンスだったよ。ボールを回すことができたし、ポゼッションに自信を持っていた。前半にゴールを奪えたことが、後半より楽

ページ 1 / 2 次へ »