登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/01/2009  Report by Gemma Thompson
ページ 1 / 2 次へ » 

ルーニー、更なるゴールを狙う

ウェイン・ルーニーは、今週末ユナイテッドに戻ってきてもゴールを奪い続けている今の状態が続くことを願っている。

ルーニーは、ワールドカップ予選のカザフスタン戦とベラルーシ戦でそれぞれ2ゴールを奪い、イングランド代表の予選4連勝に貢献した。

ルーニーはユナイテッドでも、ボルトン戦、アールボー戦、ブラックバーン戦と、最近の3試合でそれぞれ1ゴールずつ奪っている。

そして、ルーニーは18日のウェスト・ブロムウィッチ戦への準備をしながら、この状態をキープするようだ。

「ゴールが続いていることは本当に嬉しい。僕は毎日ゴールを奪うための練習をしている。それが上手くいっているんだ」と、ルーニーは笑顔で語った。

「みんないつでも成長できる。弱点があっても克服することができるんだ。僕はゴールのためにたくさんの練習をしてきた。それが今ピッチで効果を発揮しているんだ。今僕はとてもハッピーだよ」

「どの試合でも、どんな方法でも僕はゴールを奪えると信じている。僕には自信があるし、今点を取れていることが本当に嬉しい。この状態をずっと続けたいよ」

ページ 1 / 2 次へ »