登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

18/09/2012  Report by Adam Bostock
ページ 1 / 2 次へ » 

ホーム戦を重視するネヴィル

ユナイテッドは、18日に行われるウェスト・ブロムウィッチ戦でも勝利し、ホームにおける勝利記録を伸ばしていく必要がある。

ここで紹介するメッセージはキャプテンを務めるガリー・ネヴィルからのものである。ホームでのニューカッスル戦が、ユナイテッドが出遅れる原因になったと彼は考えている。

「ホームのニューカッスル戦での結果はとても残念なものだった」と、ネヴィルはMUTVに語った。

「リヴァプールに勝つことがあれば、負けることもある…。リーグ戦で優勝した時でも、リヴァプールに負けることはあった。受け入れたくはないし、とても残念なことだけど、リヴァプールやアーセナル、チェルシーとのアウェーゲームは、負ける可能性のある試合なんだ」

「ホームでのニューカッスル戦は、あと少しのところで2ポイントを落としてしまった。でも、遅れを取り戻す時間はあると信じているよ」

ユナイテッドは、順位表でリヴァプールの下に位置するという、例年とは異なる状況にある。リヴァプールが今シーズンの優勝争いを繰り広げる強力なライバルになるとネヴィルは思っているのだろうか?

ページ 1 / 2 次へ »