登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/01/2009  Report by Ben Hibbs

絶賛されるラファエウ

パトリス・エヴラとネマニャ・ヴィディッチは、ラファエウにオールド・トラッフォードでの素晴らしい未来があると信じている。

ラファエウはアールボー戦で、チームメイトを含む多くの人々を魅了し、アールボーにとっての脅威となった。ユナイテッドでの3度目の出場を果たしたラファエウはブラジル人選手に期待される攻撃意識を溢れんばかりに見せたが、守りも怠らなかった。

「ラファエウは良い選手になるだろうね。ユナイテッドでプレーする準備ができていたよ」とエヴラが語った。「彼はクラブの未来だよ。ラファエウと、双子のファビオはプレッシャーを感じているように見えない。サッカーを愛しているんだよ。ラファエウは笑顔でプレーしていたよ」

ラファエウはエヴラ、リオ・ファーディナンド、ネマニャ・ヴィディッチというユナイテッドのDFたちと並んでも遜色なかった。そして彼はすぐにでもガリー・ネヴィルやウェズ・ブラウンと右サイドバックを争うことになるだろう。

「彼の目の前には素晴らしい未来が広がっている」とヴィディッチが付け加えた。「彼には素晴らしい選手になって欲しい。たった18歳でチャンピオンズリーグに出場でき

ページ 1 / 2 次へ » 


ラファエウは準備OK

「ラファエウは良い選手になるだろうね。ユナイテッドでプレーする準備ができていたよ」
― パトリス・エヴラ