登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/01/2009  Report by Steve Bartram
ページ 1 / 2 次へ » 

ポセボン完全復帰を目指す

1ヶ月の欠場を経て、ロドリゴ・ポセボンは完全復帰に近づいてきたと感じている。

ポセボンは先週のマンチェスター・シティーとのリザーブチーム戦で実戦復帰し、1得点を挙げた。彼は9月にエマヌエル・ポガテツから激しいタックルを受けて以来欠場していた。

「まだ完璧にペースを取り戻したわけではないけれど、激しい練習をして試合にも出場した。あの試合は復帰戦としては良かったよ」と、ポセボンはMUTVに語った。「練習の後にジムで更にトレーニングをしているよ。僕は自分のベストコンディションを取り戻さなければならないんだ」

シティー戦でのポセボンは突出していて、素晴らしいロングシュートを決めた。ミドルスブラ戦での負傷を感じさせず、更なるアクセントをチームに与えるために献身的な動きを見せていた。

「良いゴールを決められてとても良い気分だよ。ダービーだからね」と、ポセボンは言った。「ユナイテッドにとってはとても重要な試合だ。僕らはいつでもファーストチームへのチャンスのためにプレーしているんだよ」

「僕らはリザーブチームで練習して、試合に出て、良いパフォーマンスをしようとしている。監督はカーリングカップで若手選手を何人か起用した。僕らはそういうチャンスでベストを尽くさなければならない。できるだけたくさんの試合に出て、ベストなパフォーマンスを披露したいよ」

ページ 1 / 2 次へ »