登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/01/2009  Report by Gemma Thompson
ページ 1 / 2 次へ » 

ダブル再来を目論むパク

パク・チソンは昨シーズンに成し遂げたプレミアリーグとチャンピオンズリーグのダブル獲得を、今シーズンも達成することができない理由がないとしている。

国際試合を挟んだためユナイテッドでの試合は2週間空くことになったが、ユナイテッドは18日にホームでのウェスト・ブロムウィッチ戦を戦い、その3日後にオールド・トラッフォードでチャンピオンズリーグのセルティック戦を戦う。

昨シーズンもユナイテッドはスロースタートとなったが、現在4連勝を飾っている。そしてパクも戦列に復帰を果たした。

「昨シーズン僕らはスロースタートとなってしまった。でも、シーズンが終わった時にプレミアリーグとチャンピオンズリーグの2つのタイトルを獲得していた。僕らが今シーズンも同じような成功を収められると信じているから何も心配する必要はないんだ」とユナイテッドレビューのインタビューで主張した。

この夏にヒザの手術を行ったパクは開幕から2週間、試合に出場することができなかった。しかし、UEFAスーパーカップで戦列に復帰し、ベンチスタートとなったパクはここ7試合で5試合に出場を果たし、スタンフォード・ブリッジでの1-1に終わったチェルシー戦では今シーズン初ゴールを挙げている。

パクは18日のホームでのウェスト・ブロムウィッチ戦で試合に出場することを望んでいるが、慎重さを忘れてはならないとしている。

ページ 1 / 2 次へ »