登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

「ベルバトフは才能豊かな選手だし、チームとの連係も上手く出来ている。ルーニーの運動量はいつもずば抜けているし、その上でゴールまで決められるようになったんだからね」
―ジョン・オシェイ
22/01/2009  Report by Gemma Thompson

オシェイ、FW2人を称賛

チャンピオンズリーグのセルティック戦でゴールを決めたことで、ディミタール・ベルバトフとウェイン・ルーニーのコンビを支持するサポーターは急増中だ。そして、ジョン・オシェイも2人の支持者に加わったのだと語っている。

ベルバトフは30分にオシェイが拾ったこぼれ球を受けて先制ゴールを決め、さらに51分にクリスチアーノ・ロナウドのフリーキックから追加点を挙げた。そして、終了14分前には好調ルーニーが3点目を決めた。

すでに他のチームメイトと比べて際立った存在になっている2選手だが、オシェイはこの2人にはさらなる活躍が期待できると信じている。「ベルバトフは才能豊かな選手だし、チームとの連係も上手く出来ている」と、オシェイはMUTVでコメントした。「ボールに走り込める状態の選手を見つけることが上手いし、視野が広く、ボールの扱いも巧みだ。でも、もっと良くなると思うよ」

「今のルーニーの好調については、皆が話題にしている。実際のところは、彼がアシストに回って他の選手がゴールを決めていたというだけで、これまでもずっと良いプレーをしていたと言えるのかもね」と、オシェイは付け加えた。

「ルーニーは素晴らしいよ。彼の運動量はいつもずば抜けているし、その上でゴールまで決められるようになったんだからね」

“この記事について、あなたの意見は? 掲示板『トーキング・ユナイテッド』に投稿しよう”