登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

「僕たちはリヴァプールやチェルシーよりも下の順位に位置している。できるだけ早く順位を上げなければいけない。ウェストハム戦とハル戦に勝利して順位を上げたいね」

― ライアン・ギグス

22/01/2009  Report by Gemma Thompson

ホームでの2連戦で勝利を

リヴァプールはチェルシーのホーム無敗記録を破り、プレミアリーグのタイトルレースを先導している。しかし、経験豊富なユナイテッドの選手は誰一人として慌てていない。

ユナイテッドで10回のリーグ優勝を経験しているライアン・ギグスはリーグ戦が終了する5月まで、リーグ戦のタイトルはどのチームのものでもないと考えている。

しかし34歳のギグスはプレミアリーグの首位にいるチームとの勝ち点差を常に意識することが重要であり、25日のエヴァートン戦で勝ち点を1しか獲得できなかったユナイテッドは29日、10月1日に行われるリーグ戦で勝利しなければいけないと思っている。

「僕たちはリヴァプールやチェルシーよりも下の順位に位置している。できるだけ早く順位を上げなければいけないね」と、ギグスはMUTVに語った。

「ただ29日のウェストハム戦と1日のハル戦はホームで戦うことができる。順位を上げるチャンスだよ」

“この記事について、あなたの意見は? 掲示板『トーキング・ユナイテッド』に投稿しよう”