登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/01/2009  Report by Ben Hibbs

クラブを愛するフレッチャー

ダレン・フレッチャーは新たに3年延長の契約をしたこともよりも、ユナイテッドで過ごす最も素晴らしいシーズンを楽しんでいる。

24歳のフレッチャーは昨シーズンは11試合しかスターティングメンバーに選ばれなかった。しかし今シーズン、彼はすでに8試合にスターティングメンバーとして出場している。彼は得点も2つ決めていて、他チームに脅威をもたらしている。

サー・アレックス・ファーガソン監督は、フレッチャーは期待に必ず応えてくれる頼もしい選手だと言う。そしてスコールズ、ハーグリーヴス、カリックの負傷により出場機会を得たフレッチャーは誰もが納得のプレーを見せた。

「素晴らしいことだ」とMUTVでフレッチャーは語った。「このチームには多くの優秀なMFがいるんだ。だから昨シーズンは試合に出場することが難しかった。僕は大事な時期に何回か負傷してしまったんだ。そのことを除いても、スコールズやカリック、アンデルソンとMFのポジション争いをするのは難しかったよ」

「今シーズンは何人かの負傷と、いくつかの変化があってMFが少なくなり、僕はなんとか試合に出場できた。ピッ

ページ 1 / 3 次へ » 


飛躍するフレッチャー

「活躍の場を与えられれば、本当に楽しむことができる。そして、楽しむことで進化することができるんだ」

- ダレン・フレッチャー