登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/01/2009  Report by Ben Hibbs
ページ 1 / 2 次へ » 

高い評価を受けるエヴァンス

ジョニー・エヴァンスは残念ながらウインザー・パークで行なわれる北アイルランド代表vsサンマリノ代表の試合には出場しない。しかし、彼は輝かしい将来に向けて成長し続けている。

エヴァンスは、11日の2-0で敗北したスロヴェニア代表戦で警告を受け、累積警告で次戦は出場できない。そしてワールドカップ予選通過の望みをつなぐために、勝利を心から欲している。

チームメイトのDFギャレス・マッコーリーはこう語る。「ジョニーはここ数試合ですごく良いプレーをしている。マンチェスター・ユナイテッドでも出場し始めているし、彼の不在は大きな痛手だよ」

エヴァンスはマンチェスターに戻っており、オールド・トラッフォードでのキャリアを切り開こうとしている。北アイルランド代表キャプテンのアーロン・ヒューズは、祖国とユナイテッドにはスターの卵がいると、ベルファスト生まれのジョニーについて語っている。

「チームにはたくさんの素晴らしい選手がいるが、選手の強みとなるのは気質と落ち着きだ。ジョニーはあり余るほど持っているよ」と、ヒューズは語る。

「ジョニーは北アイルランドでもユナイテッドでもやっていけると思う。彼はユナイテッドに溶け込んでいる。リオ・ファーディナンドとは3、4年一緒にプレーしたみたいに見えるよ。彼はそういうタイプの選手なんだ」

ページ 1 / 2 次へ »