登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/01/2009  Report by Gemma Thompson & Nick Coppack
ページ 1 / 2 次へ » 

ハル戦を前にファーガソン監督が記者会見に臨んだ。

マイケル・カリックは、11月1日にオールド・トラッフォードで行われるハル戦で7週間ぶりに先発出場できそうだ。

27歳のカリックは29日に行われた、前所属クラブであるウェストハム戦で途中出場し、復帰を果たした。サー・アレックス・ファーガソン監督は、カリックの復帰は「チームにとって大きい」と語った。

31日にカーリントンで行われた試合前記者会見で監督はエドウィン・ファン・デル・サールも復帰できる見込みであることを語った。

「ファン・デル・サールが良い状態でプレーできることはチームにとって重要だ」と監督は語り、29日のウェストハム戦のGKの起用について語った。

「トマシュ・クシュチャクとベン・フォスターに経験を与えることも重要だ。シーズン中、彼らをローテーションする」

軽い足首の負傷により29日のウェストハム戦を欠場していたウェズ・ブラウンは、ハル戦も欠場する見込みだ。しかし、監督は5日のセルティック戦には間に合うと信じている。

ファーガソン監督はハルを大いに称賛した。そしてフィル・ブラウン監督について「素晴らしい」と語った。

ページ 1 / 2 次へ »