登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/01/2009  Report by Nick Coppack
ページ 1 / 2 次へ » 

ヴィディッチ、学ぶと約束

ユナイテッドは3日に行われたハル戦に4-3で勝利したが、ネマニャ・ヴィディッチはこの試合はチームにとって価値のある授業になったと語っている。

ユナイテッドは勝ち点3を取りにいったが、アウェーチームにオールド・トラッフォードで92試合ぶりに3得点を入れられる結果となった。(2005年5月に3-1でチェルシーに敗れている)

「最も重要なことは僕らが勝ち点3を獲得したことだ」と、ヴィディッチは認めた。「しかし僕らは2、3の間違いを犯し、それが相手のゴールに繋がってしまった。これは特に僕らDFにとってはよくないことだ」

「僕らはこの試合から学ぶことができる。3失点に繋がる小さなミスを犯してしまったが、それが再び起こらないようにチームとして改善できることを望んでいる」

ハルは82分に3点目を取り、それによってさらに勢いを増してきた。ユナイテッドが混乱に陥ることは無かったが、終了間際にあわやという瞬間が数回あった。

ヴィディッチは終了間際、「多少のプレッシャーがあった」ことを認めたが、選手たちはいつまでもくよくよするものではないと主張した。

ページ 1 / 2 次へ »