登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/01/2009  Report By Nick Coppack

リオ「さあ、若手の出番だ」

リオ・ファーディナンドは11日に行われるカーリングカップ、QPR戦はユナイテッドの若手選手が活躍できる良い機会だと語った。

「若手にとってカーリングカップは不可欠だ」と30歳のファーディナンドは語る。「昨シーズン、コヴェントリー相手(3回戦で対戦)にプレーを披露する良い機会だったが、負けてしまった。ユナイテッドにとって、期待外れのものとなってしまったね」。ユナイテッドの若手選手たちは3-1でミドルスブラに勝利し、昨シーズンより1つ上のラウンドに駒を進めている。この試合ではラファエウやロドリゴ・ポセボンが印象的なプレーを披露する一方で、ベン・アモス、ダニー・ウェルベック、マヌーショがユナイテッドでデビューを果たした。

「サッカー選手としてどれくらい成長しているか、見ることができる良い機会なので、彼らにトーナメントを勝ち上がって欲しいよ」

「リーグカップはオールド・トラッフォードでプレーする経験を得ることができ、選手として成長することに素晴らしい機会だよ。彼らと次のラウンドに進む約束をしたよ」

ページ 1 / 2 次へ » 


ユナイテッド vs QPR

「カーリングカップはオールド・トラッフォードでプレーする貴重な機会で、選手として成長するのに素晴らしい舞台だよ。彼らと次のラウンドに進む約束をしたよ」ー リオ・ファーディナンド