登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/01/2009  Report by Steve Bartram
ページ 1 / 2 次へ » 

若手選手が代表戦で活躍

インターナショナル・ウィークによりカーリントンはゴーストタウンのように静かだった。しかし各選手たちの代表での活躍の報告がたくさん入ってきた。

ユナイテッドでは7人の若手選手が様々なカテゴリーでそれぞれの国の代表として試合を行った。

コルチェスターではU-19イングランド代表としてダニー・ウェルベックベン・アモスダニー・ドリンクウォーターが先発出場しドイツ相手に1-0で勝利を収めた。

ハル戦でのゴールが記憶に新しいウェルベックは、ハーフタイムでアーセナルのアンリ・ランズベリーと交代した。そしてランズベリーがこの試合の決勝ゴールを挙げた。ドリンクウォーターとアモスは両選手ともフル出場し、アモスはチームの勝利に貢献する素晴らしいセーブを見せた。

カテゴリーが1つ上のU-21では、レンタル先のトッテナムで好調を維持しているフレイザー・キャンベルが先制ゴールを決め、ブラモール・レーンで行われたチェコ代表との親善試合に勝利した。

その他のユナイテッドの3選手はハミルトンで行われた試合に出場。しかしU-21スコットランド代表とU-21北アイルランド代表の両チームに分かれて試合を行った。

ページ 1 / 2 次へ »