登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/01/2009  Report by James Tuck

カップ戦準々決勝の相手は・・・・・・

カーリングカップ準々決勝の対戦相手が15日21:00(日本時間)に決定する。

チェルシーとリヴァプールが12日に敗退したため、プレミアリーグ“ビッグ4”からは、ユナイテッドとアーセナルのみが残っている。

リヴァプールを下した前回優勝のトッテナムもまた準々決勝に進出している。更にチェルシーを倒したバーンリー、プレミアリーグのクラブからはブラックバーンとストークが残っている。

監督は準々決勝で再び若手にチャンスを与えるだろう。若手を積極的に起用するポリシーは、DFのジョニー・エヴァンスにとってもプラスになる。

勝利した11日のQPR戦で一際輝きを放ったセンターバックのエヴァンスは、残った8チームの中で、特にアーセナルと対戦したいと言う。

「監督はいつもカップ戦では僕ら若手にチャンスを与えてくれる。もっと多くの試合に出られると良いな」と、エヴァンスは語った。

ページ 1 / 2 次へ » 


カーリングカップ、準々決勝抽選会

準々決勝進出チーム:
アーセナル
ブラックバーン
バーンリー
ダービー
ストーク
トッテナム
ユナイテッド
ワトフォード

カーリングカップの準々決勝は、プレミアリーグのマンチェスター・シティー戦後、12月1日(月)に行われる。その後はホームでのプレミアリーグ、サンダーランド戦が控えている。