登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/01/2009  Report By Gemma Thompson

QPRに恐れなし

QPRのDFダミエン・デレーニーはリーグカップ4回戦を目前に自信に満ちていると語り、QPRがオールド・トラッフォードでプレーすることは慌てることではないと主張している。

デレーニーはヴィラ・パークで行われた3回戦、アストン・ヴィラ戦の勝利に大きく貢献した。

そして、デレーニーはQPRがアストン・ヴィラ戦での勝利で自信をつけているのでユナイテッドに対しても勝算があると感じている。

「僕たちの多くはプレミアリーグなどの舞台でプレーした経験のある選手なので、オールド・トラッフォードで戦うことに少しの恐怖も感じていない」とデレーニーは語った。

「僕たちが負けるという要素は全くないし、アストン・ヴィラ戦の時のようなパフォーマンスを出すことができれば、結果は自ずと着いてくるだろう」

デレーニーは11日に普段の左サイドバックで出場する予定だ。しかし過去に彼がレスターに在籍時、MFとしてプレーし、オールド・トラッフォードに立った際、彼は世界最高のMFを目の当たりにした。

ページ 1 / 2 次へ » 


ジャイアントキリングを狙うQPR

「僕たちの多くはプレミアリーグなどの舞台でプレーした経験のある選手なので、オールド・トラッフォードで戦うことに少しの恐怖も感じていない」

―  ダミエン・デレーニー