登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/01/2009  Report by Ben Hibbs in Valencia
ページ 1 / 2 次へ » 

ラファエウは前進あるのみ

おそらくラファエウは、25日に行われるビジャレアル戦で右サイドバックを務めることになる。サー・アレックス・ファーガソン監督は、まだ若い彼に責任を負わせることを不安には思っていない。

ラファエウは、イングランドやヨーロッパの舞台でプレーするようになり、自身の実力を証明している。ラファエウは驚異的なスピードでキャリアを積み上げている。

彼はユナイテッドの仲間たちから将来を保証された身であり、熱意を持っていれば、とてつもなく大きなストライドでキャリアを歩むことが出来ると、サー・アレックス・ファーガソン監督も確信している。

「我々を興奮させる選手の一人だ」と、監督は語った。「年齢に関係なく、若手がユナイテッドのファーストチームでプレー出来ることを、ラファエウが積極的に証明してくれている」

「今シーズン出場した試合において、彼のプレーには大きな改善点が見られた。練習中も他の選手たちは彼の熱意と能力に驚いているよ」

ネマニャ・ヴィディッチは、ラファエウが試合を決めることが出来る選手の一人だと感じている。

「彼は素晴らしい性格だ」と、ヴィディッチは語った。「まだ若いし、ユナイテッドに加わって1年も経っていないにも関わらず、毎日進歩が見られる。ユナイテッドで素晴らしいキャリアを築くと思うよ。彼には偉大な選手になる可能性が

ページ 1 / 2 次へ »