登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/01/2009  Report By Gemma Thompson
ページ 1 / 2 次へ » 

4人がトレーニングに参加せず

ガリー・ネヴィルとディミタール・ベルバトフ、ダニー・ウェルベックはチャンピオンズリーグ、ビジャレアル戦を前にした、24日の午前練習に参加しなかった。ガリー・ネヴィルはカーリング・カップのQPR戦で勝利した際に、そ径部を負傷し、未だに回復していない。

サー・アレックス・ファーガソン監督は先週、ガリー・ネヴィルが、2週間ほどの離脱で済むだろうと話していたが、29日のマンチェスター・ダービーへの出場も、微妙な状況であると話している。

ベルバトフは19日の国際親善試合で、ハムストリングを負傷し、スペイン遠征に帯同していない。また、ウェルベックも24日の午前練習を欠席している。

クリスチアーノ・ロナウドは、22日に0-0の引き分けに終わったアストン・ヴィラ戦で、足を負傷したが、遠征メンバーに選ばれている。

サー・アレックス・ファーガソン監督は、アストン・ヴィラ戦後、ロナウドの負傷を心配していたが、ロナウドは24日の午前練習に間に合っている。

一方、ポール・スコールズはひざのじん帯損傷のけがから回復してきている。24日に彼はチーム練習に参加したが、彼は2、3週間離脱していたため、遠征メンバーには選ばれていない。

ページ 1 / 2 次へ »