登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/01/2009  Report By James Tuck
ページ 1 / 2 次へ » 

勝利を誓うパク・チソン

パク・チソンはアストン・ヴィラ戦がとても厳しい戦いだったことを認め、リーグ戦の上位2チームとの勝ち点差を縮めるチャンスを逃してしまったと感じている。

ユナイテッドは、アストン・ヴィラ戦を0-0で終えたが、リーグ戦の首位に立つリヴァプールとチェルシーも、それぞれ0-0で引き分けたため、勝ち点差8は、そのまま変わらなかった。

パク・チソンはMUTVに対して次のように語った。

「他の上位チームが引き分けたので、僕たちにとってはチャンスだった。上位2チームとの勝ち点差を縮めることは十分可能だったよ。勝利できなかったことにはがっかりしているんだ」

「アストン・ヴィラはタフだったよ。ユナイテッドは魅力的なサッカーを披露したと思うけれど、アストン・ヴィラの集中した守備陣を崩すのは難しかったんだ」

22日の試合に出場したことで、パク・チソンは代表戦も合わせ、2週間で5試合をこなした。19日に行われたワールドカップ予選では、韓国代表の中心としてサウジアラビアと対戦し、勝利している。

「気候がサウジアラビアとは全然違うんだ。イングランドはとても寒いよ」と、パク・チソンは語った。「サウジアラビアはイングランドから遠く離れていたけれど、僕のコンディションは問題ないよ」

ページ 1 / 2 次へ »