登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/01/2009  Report by James Tuck
ページ 1 / 2 次へ » 

パク・チソンが若手を称賛

パク・チソンは11日に行われ、1-0で勝利を収めたカーリングカップQPR戦でのユナイテッドの若手選手の活躍に感動した。

この試合にパク・チソンはダーロン・ギブソン、ジョニー・エヴァンス、ラファエウ・ダ・シウヴァらとともに先発出場した。残り時間15分にカルロス・テベスが決めたPKによりユナイテッドは勝利を収め、準々決勝に進出した。

パクはManUtd.krにこう語った。「多くの若い選手が試合に出場した。1ゴールしか挙げられなかったが、試合を支配していたし、そんなに悪くなかったよ」

「若手の選手もファーストチームと一緒に練習しているから、一緒にプレーすることに何の問題もないし、彼らはとても良かったよ」

パクは試合をうまく運ぶために良く動き、シーズン2度目の90分間フル出場を果たしたが、彼のシュートはポストを叩いてしまった。

「入ったと思ったのに! 」パクは言った。「すごく良い感触でボールが蹴れたけど、残念ながら入ってくれなかった。僕はアーセナル戦でもプレーしたし、ここ最近は継続して試合に出場できている。その結果、自分のペースで試合を進めていくことができるんだ」

ページ 1 / 2 次へ »