登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/01/2009  Report by Nick Coppack in Glasgow

オーウェンの手術は!?

先週末の報道とは対照的に、オーウェン・ハーグリーヴスの長引く腱炎に対しての最良の治療法は、未だ決定していない。

イギリスの何紙かは、ユナイテッドに加入した2007年7月以来抱えているヒザの痛みを和らげるためにハーグリーヴスが手術を受ける予定だと報じた。断続的な痛みにより、今シーズンのハーグリーヴスの出場は3試合に留まっている。

今週のはじめ、ユナイテッドのスポークスマンはManUtd.comに対し、ハーグリーヴスは専門医の再診を受けるだろうと語ったが、4日の夜、監督が回復のための最良の方法を今週中に決定することができないと明かした。

「今のところまだ分からない。来週には何かお知らせすることが出来るだろう」

一方で、ウェズ・ブラウンは足首の負傷により5日夜にセルティック戦が行なわれるグラスゴーへは帯同しないことになった。監督はブラウンの復帰について「数週間後」とコメントしている。

“この記事について、あなたの意見は? 掲示板『トーキング・ユナイテッド』に投稿しよう”



オーウェン・ハーグリーヴス

年齢:27歳
ユナイテッド加入:2007年7月1日
デビュー:マンチェスター・シティー戦(2007年8月19日)
出場:25(12)
ゴール:2