登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

「ユナイテッドは若手選手たちの素晴らしいグループを抱えている。彼らの多くがユナイテッドで成功するが、辛抱強くならないといけない」
―サー・アレックス・ファーガソン
22/01/2009 
ページ 1 / 2 次へ » 

素晴らしき若手選手たち

誇り高いユナイテッドの哲学を持ったサー・アレックス・ファーガソン監督が素晴らしい若手選手の掌握術を語ってくれた。

「ユナイテッドは若手選手たちの素晴らしいグループを抱えている。双子のダ・シウヴァ兄弟、ロドリゴ・ポセボン、ダニー・ウェルベック、ダーロン・ギブソン、ジョニー・エヴァンスらは皆、素晴らしい才能を持っている」

「アカデミーでは将来性豊かな若手選手が他にもいる。ファーストチームで何分か出場することは若い選手にとって重要だ。だから選手たちはレンタル移籍をするんだよ」

「現在ユナイテッドはブラックバーンにダニー・シンプソンをレンタルしている。彼は素晴らしい活躍をしているよ。リー・マーティンはノッティンガム・フォレスト、フェビアン・ブランディーはスウォンジー、クレイグ・カスカートはプリマス、そしてフレイザー・キャンベルはトッテナムにいる」

「彼らは経験を積んでいる。しかし彼らに理解して欲しいことはユナイテッドでのチャンスが巡ってきたとき、それをものにしなければならないということだ。それはラファエウがしたことだ。彼は私に起用選手についての問題をもたらした。彼の台頭により、私は2選手にチームを去ってもらう決断をしたよ。これは今までも起こってきたことだ」

「リー・シャープがチームのために素晴らしいプレーをしていた時代はライアン・ギグスがポジションを勝ち取り、リーはチームを去った」

「アンデルソンは昨シーズンここまで多くの試合でプレーすると思っていなかった。契約した時、放出される可能性があることを理解するよう、我々は彼に伝えた。しかし、彼はチャンスを活かし素晴らしい活躍をh披露した」

ページ 1 / 2 次へ »