登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/01/2009  Report By Gemma Thompson

オシェイは勝利を目指す

ジョン・オシェイは、25日に行われるビジャレアル戦で勝利し、チャンピオンズリーグ・グループEを首位で突破することを信じて疑わない。

ユナイテッドは、2005年9月のチャンピオンズリーグで初対戦してから、ビジャレアルとの試合は3試合連続で0-0の引き分けに終わっている。25日に行われるチャンピオンズリーグにおけるビジャレアルとの対戦で勝利することができれば、ユナイテッドは1試合を残してグループEの突破が決定する。

オシェイは、ビジャレアル戦は接戦になると予想している。しかし、最終的に勝利を手にするのはユナイテッドであると語っている。

「両チームとも攻撃力が特徴のチームだから、どれだけ良い守備を見せられるかが、勝敗を左右すると思う」と、0-0の試合が3回続いているビジャレアルとの対戦についてオシェイは語った。

「不思議なことに、ビジャレアルのようなチームとの対戦では、動きのない試合になってしまうんだ。両チームとも慎重になりすぎてしまう。今までの3回の対戦はチェスのような試合だったよ」

ページ 1 / 2 次へ » 


勝利を目指すユナイテッド

「ビジャレアルはリーグ戦でも上手く戦っているし、簡単にはいかないだろうね。でも僕たちの実力なら、ビジャレアル戦は2、3ゴールを決めて勝利しなければいけないんだ」

― ジョン・オシェイ