登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/01/2009  Report by Jamie Renton

足下をすくわれたアーセナル

アーセナルのプレミアリーグ制覇という目標は、思わぬ敗北のために一気に苦しいものとなってしまった。

アーセナルはガエル・クリシのオウンゴールとガブリエル・アグボンラホールのゴールにより、エミレーツでアストン・ヴィラに0-2で敗れ、今月8日にユナイテッドから挙げた勝利を全く意味のないものにしてしまった。

リヴァプールはディルク・カイトとスティーヴン・ジェラードの2ゴールでボルトンに勝利し、一旦は首位に返り咲くことに成功したものの、ジョゼ・ボジングワと、ニコラ・アネルカの2ゴールでウェスト・ブロムウィッチに3-0で勝利したチェルシーがすぐさま首位の座を奪い返した。

またハリー・レドナップのマジックにより生まれ変わったトッテナムだが、サイモン・デイヴィスとアンドリュー・ジョンソンの2ゴールでフルアムに敗戦。トッテナムはユナイテッドからレンタル移籍しているフレイザー・キャンベルが1点を返すのが精一杯だった。

ロイ・キーンのサンダーランドはイーウッド・パークでブラックバーンと対戦し、クリストファー・サンバのゴールで先制を許したものの、ケンワイン・ジョーンズとジブリル・シセのゴールで逆転勝利を飾った。

ページ 1 / 2 次へ » 


プレミアリーグ結果

15日:
ボルトン 0-2 リヴァプール
アーセナル 0-2 アストン・ヴィラ
ブラックバーン 1-2 サンダーランド
フルアム 2-1 トッテナム
ユナイテッド 5-0 ストーク
ニューカッスル 2-2 ウィガン
ウェストハム 0-0 ポーツマス
ウェスト・ブロムウィッチ 0-3 チェルシー

16日:
エヴァートン 1-1 ミドルスブラ
ハル 2-2 マンチェスター・シティー