登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

「入らなかったか!と思ったよ(笑)。枠に入っていくとは思わなかったんだけど、シュートした時の感覚がすごく良かったから期待はしたね」
― パク・チソン

MANUTD.COM The Official Website

Please upgrade to the latest version of Flash Player
Once the new Macromedia Flash Player has been installed,
please revisit the site in a new browser window.

12 November 2008  Report by Dong Hwan, Kim
ページ 1 / 3 次へ » 

パク「ゲームを支配できた」

QPRに1-0で勝利したカーリングカップ4回戦の試合後、先発フル出場したパク・チソンにManUtd.krのキム・ドンファン記者が話を聞いた。

チャンピオンシップ(2部リーグに相当)のQPRとの試合でした。
若い選手たちがよく走っていた。チャンピオンシップのチームが相手だったとはいえ、ゲームをコントロールしながら90分間を戦うことができた。ゴールは1点だけだったけど、いい試合をしたと思う。

全般的にワンタッチパスが良かったように感じましたが、ゲーム感覚はどうでしたか?
数日前にも試合をしたし、長い間隔を空けずに試合をしているから、ゲーム感覚に大きな問題はないと思う。

パスにより力を注いでいたと思いますが、後半は自分でもシュートを放つなど積極的でしたね。ハーフタイムにファーガソン監督から特別な指示があったんでしょうか? それとも、自分の意思でもう少し攻撃的にプレーしたほうがいいと思ったんですか?
後半、もう少し攻撃的にプレーしなければいけないと考えたわけではないよ。試合の状況から、そういうプレーをする機会がたくさんあっただけだ。前半と後半で、特別にプレーを変えなければとは思わなかった。

ページ 1 / 3 次へ »