登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/01/2009  Report by Jamie Renton
ページ 1 / 2 次へ » 

ヒューズ「良い状態だ」

マーク・ヒューズは、彼自身が以前に所属していたマンチェスター・ユナイテッドと対戦する30日のダービーに向けて、マンチェスター・シティーの準備が完璧に出来ていると感じている。

ユナイテッドでストライカーとして活躍したヒューズは、アーセナルとシャルケを下した1週間を終え、更に強豪を倒そうと考えている。

シャルケ戦での勝利の後、ヒューズ監督は語った。「我々は素晴らしい状態だ。アーセナルを下して始まったこの週は、本当に素晴らしいものだった。そして、我々はシャルケ戦でも素晴らしいパフォーマンスを披露した。このことで、30日のユナイテッド戦にも良い形で臨めるね」

最近のマンチェスター・シティーは、ミドルスブラとボルトン、そしてトッテナムに敗戦を喫した。しかし、22日にシティー・オブ・マンチェスターでアーセナルから勝ち点3を獲得すると、27日にはUEFAカップでシャルケを相手に2-0で勝利を収めた。このように、シティーは上向きの状況にある。

ヒューズは27日のシャルケ戦について、以下のように語った。「とても気分良く戦うことができた。シャルケは常に後手に回っていた。我々は本当に完成されたパフォーマンスを披露したね」

30日の試合は、ヒューズが監督として体験する初のダービーだが、選手時代を含めると14回目のダービーとなる。ユナイテッドでプレーしていた頃、ヒューズは13試合に出場して4ゴールを挙げた。

ページ 1 / 2 次へ »