登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/01/2009  Report by James Tuck
ページ 1 / 2 次へ » 

ハーグリーヴスが今シーズン絶望

オーウェン・ハーグリーヴスは右ひざの手術が成功したものの、今シーズンいっぱいを離脱することが明らかになった。

コロラド州に住むひざの専門医であるリチャード・ステッドマンによれば、ハーグリーヴスは左ひざも数週間以内に手術する予定とのことだ。

サー・アレックス・ファーガソン監督はMUTVで次のようにコメントしている。「ハーグリーヴスは10日に手術を受けてうまくいったようだ。彼が戻ってくるまで、詳しいことはわからないがね。彼は数週間のうちに今度は左ひざの手術を受けなければならないとのことだ」

「我々が彼をアメリカに行かせたのは、ステッドマンがそういったタイプのけがを多く扱うトップクラスの専門医で、ハーグリーヴス自身もコロラド行きを望んだからだ。彼は不運にも今シーズンいっぱいを離脱することになったが、これで一段落して来シーズンのスタートから元気に活躍してもらえることを願っているよ」

ハーグリーヴスは昨年の夏にユナイテッドへ移籍してきて以降、忍耐の日々を強いられてきた。07-08シーズンの序盤も離脱していたハーグリーヴスだが、クリスマス以降はその卓越したパフォーマンスでユナイテッドの二冠に大きく貢献した。

ページ 1 / 2 次へ »